2011年05月25日

ぜいたく満喫!!

約3週間ぶりのブログ更新ですアウチ

この3週間のうちに、南さつま市に2回も遊びに行きました。
おいしくて新鮮な魚を食べられると聞きつけて、魚を食べに行ったり、貝堀りに行ったり…。
笠沙恵比寿に寄ったり、小さな美術館に寄ったり!!

これまでわたしのドライブコースに入っていなかったけど、意外に楽しめます桜

おいしくて新鮮なお魚を食べに『玉鱗』へ行きました。
とっても大きくて平らなめずらしいエビが出てきました。サラダにも刺身にも煮物にも何でも合いそうなエビです。
これが印象的で、普通のエビほどプリプリしてなくて、わたしは気に入りましたムフッ
とっても新鮮なことはもちろん、とってもやわらかくておいしいお刺身も出てきました。

貝堀りは、潮の状態がよくなくてできませんでした。

代わりに、cafe「poturi」ケーキコーヒーに行きました。
前から行ってみたいと思っていて、初来店できました。
cafeもいいけど、外国のクラフトペーパーや手作りっぽい便せんや封筒、手作りの陶器など、ギャラリーが充実していて飽きない感じキラキラ
のんびりした雰囲気も癒されました。

サンセットブリッジの下にあるcafe「aoba」も気になっていましたが、見つけられませんでしたしずく
でも、サンセットブリッジを初めて見たわたしは、大満足でした。

cafeは加世田中心部に集中しているけど、キレイな海の景色など、とってもぜいたくな気分に浸れます星
またひとつ、いいドライブコースができました車ブー


同じカテゴリー(journal)の記事
 まつ毛エクステ (2011-07-17 00:49)
 改善!! (2011-06-18 23:56)
 カントリーマアム (2011-02-24 21:55)
 余暇時間 (2011-02-20 20:49)
 大掃除 (2011-02-19 22:14)
 桜島 (2011-02-08 22:45)

Posted by soixante-dix at 21:49│Comments(0)journal
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぜいたく満喫!!
    コメント(0)