2010年10月24日

COROQ

東千石町にあるオシャレなカフェみたいなお店、COROQに行ってきました。
初めて行ったお店だけど、とっても雰囲気がよかったです。

メニューも、牛のほほ肉をつかったビーフシチューやアボカドと海老の生春巻、いかすみやサーモン、キノコのリゾットなど、おいしそうなものがたくさん音符

お酒も豊富で、ビールビールに焼酎日本酒、カクテルカクテルにチューハイ、そしてワイン焼酎、もちろんソフトドリンクも烏龍茶やジュースのほか、紅茶やカフェオレコーヒーまで。
お酒メインのお店って、コーヒーとか紅茶とか、置いてないところもあるから、ちょっとうれしかったです!!

コース料理もお金2000円からあったけど、スキなお料理を頼んで、ドリンクだけ飲み放題(お金1500円)にしました。
ドリンク飲み放題っていうメニューがあるのって、良心的です流れ星
わたしは、あまり飲み慣れていないので知らないカクテルを見て、いろいろ試してみました。
カクテルにもいろんな味があって、楽しかったですクラッカー


COROQは、女の子グループにとってワクワクするコースもありました。
「特盛デザートケーキ」のコースがあるみたい。
「おつまみ的なお料理と、豪華なデザート、それに飲み放題」のコースです。
これ、いいなハート

また、行きたいなOK


同じカテゴリー(Aller au cafe)の記事画像
CAFE60
同じカテゴリー(Aller au cafe)の記事
 うに祭り (2011-05-01 21:32)
 ホワイトザッハトルテ☆ (2011-01-07 17:13)
 able deli in maruyagardens (2010-12-25 20:09)
 ひとん家 (2010-12-11 09:20)
 SUNNY PUBLIC MARKET (2010-09-19 18:51)
 かふぇ「おくむら」 (2010-08-05 15:06)

Posted by soixante-dix at 12:12│Comments(0)Aller au cafe
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
COROQ
    コメント(0)