2010年03月22日

モンシェリー

日置地区を中心に4店舗展開している「モンシェリー」の「レーズンウィッチ」が、おいしいらしいです!!
わたしの母がハマってます(笑)

市来を本店として、伊集院や串木野、薩摩川内に店舗があります。
直接入店したことはなかったのですが、今日本店へ行ってみました。
すぐ横に製造工場があって、洋菓子と和菓子の種類も豊富でしたケーキ
どれもこれもおいしそうでした

迷わず「レーズンウィッチ」を頼んだ母は、お店で1番人気の「チョコレンガ」と「いちご大福」、その他クッキーを数種類orderしてましたしずく
買い過ぎですビックリ汗

明日、人に差し上げるようです…。
安心しましたブー

わたしには「レーズンウィッチ」は回ってきませんでしたくすん
1度、食べてみたいなと思います。


同じカテゴリー(Aller au cafe)の記事画像
CAFE60
同じカテゴリー(Aller au cafe)の記事
 うに祭り (2011-05-01 21:32)
 ホワイトザッハトルテ☆ (2011-01-07 17:13)
 able deli in maruyagardens (2010-12-25 20:09)
 ひとん家 (2010-12-11 09:20)
 COROQ (2010-10-24 12:12)
 SUNNY PUBLIC MARKET (2010-09-19 18:51)

Posted by soixante-dix at 00:12│Comments(0)Aller au cafe
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンシェリー
    コメント(0)